めそぽたみあ風味
メイプルストーリーでの空斗那の生活記録φ(´ε`●)メモメモ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてブログ!

どうも初めまして空です(`・ω・´)ゞズビシッ

今日よりブログを始めていきたいと思います!

メイポを始めたのもつい先日。

と言っても8月20日からだけど。o○♡

キャラクターが可愛くて可愛くて(/∇\*)。o○♡

そして始めてから13日が経過しました!

今現在レベル97になりました(`・ω・)bグッ!パチパチパチ

お友達からは廃人だのなんだのって言われますけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ただ狩ってるだけなんだけどね・・・

暇だから狩りしてたら上がっちゃう・・・みたいな感じで・・・(ノω`)ムププ


今イベント中らしく、M武器がよく出ますね!

イベントの頃に始めたので何がいいのかとか全然わからないままやってました(ノω`)ムププ

それでなんとなく理解しはじめて・・・。

うちもM武器欲しい!!!!!!!!!!

って事で買っちゃいました(つω`*)テヘ

1.png
これと

2.png
これです(`・ω・)bグッ!

強化とかはまだ全然してないですけど、そのうち60%でも貼ってみよぉかなぁって思ってます(д`○)

それからガチャをやったら
5.png
変な椅子が出ました(ノω`)ムププ

狩りの方は今姫ばっかり狩ってる状況です!!!!!!!

あまりSS撮ってないので今日はこのくらいにしとこうヵな[陰]・ω・` )チラッ


それでは微妙でしょぼい初投稿でしたが、これからはSS撮るたびに書いていこうと思いますので、よかったら見てください!!!!!

多分頑張って毎日更新していくと思います(`・ω・)bグッ!

それではまたいつか(`・ω・´)ゞズビシッ
  1. 2010/09/02(木) 06:37:59|
  2. めいぽ
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/02(木) 22:40:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

プロフィール

空斗那

Author:空斗那
.
活動サーバー 『桜』
.             
ギルド『桜の宮』にお世話になってます
(`・ω・´)ゞズビシッ
.
キャラクター
空斗那 Lv97 デュアルブレイダー
.
1日10レベル~3レベルのペースでUP中!
.
IN時間が不定期なので、中々狩り友ができずソロで奮闘中(`・ω・)b!
.
.

コメントは他の人に読まれたくない内容以外はできるだけ
『管理者にだけ表示を許可する』に
〆をせずに投稿してくれるとありがたいです((φ(-ω-)カキカキ

.
.

最新記事

最新コメント

お友達のブログ(`・ω・

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR


