めそぽたみあ風味
メイプルストーリーでの空斗那の生活記録φ(´ε`●)メモメモ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PT狩りは素晴らしい!

どーも空です(`・ω・´)ゞズビシッ

今日もいっぱい狩りをしました!

・・・。

やっぱりそこまで狩りはしてません!

今日は97レベルからのスタートです!

キャラクター画面を見てみると

6.png
見事にレベルと人気度が同じ数字でした!

ちょっとだヶ !!! ってなったのでSS撮りました(ノω`)ムププ


今日はINしてから先日お友達になってくれた、いけめん兄貴sこと、兄貴と一緒に二人で初狩りです!



狩り始めて20分。お友達の月cが

「空c!E2かけてあげるよ!!!!!!」

ありがたぁいお言葉に甘えさせていただきwwww

E2スタート!

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り!

オラオラオラオラオラオラオラオラ!


じょじょにレベルがUPしていく!!!!!

その中で何度もチャット死をしてしまぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

策を練らねば!!!!!!!

ってことで対策をしました!

コントローラーでやってるんだヶどボタンは既に埋まっている・・・。

どーすれば・・・。

ハッΣ(д`)

スキル画面があるではないヵ!!!!!!!!!!

16.png
画面端にスキル画面を寄せただけです(つω`*)テヘ


うちのおつむはこの程度しヵ考えられなぃおつむなのですょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでチャットの時はDSを使ってコソコソ((φ(-ω-)

墓ドロがなくなった!!!!

そしてあと少しでレベルが100になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな時。

うちは見ました。

赤い顏をした髭おやじを・・・。

ピユー

何かが降ってきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

兄貴に来ちゃダメー! って言ったんだけど・・・時すでに遅し・・・。

兄貴は天狗様に激突Σ

8.png
二人で仲良くお墓ドロです(ノω`)ムププ

墓をドロったにもかかわらず、うち達の会話は
9.png
ブログのネタ話(ノω`)ムププ

それからChを変えて経験値を無事取り戻しつつ

10.png

空斗那、メイプルストーリーを初めて13日。

長いようで短く感じたレベル上げもついに!

初3ケタレベル 100に到達しましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!17.png

皆様からあつ~いお祝いをされると思いきや・・・。

11.png


上がった瞬間墓が落ちてきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なぜ死んだのヵ。。。それは誰にもわからなぃ。。。(ノω`)ムププ

そして祝ってくださった皆様ありがとうございました!



やっぱりPTはソロよりいいね(*ノωノ)

何より飽きが来なぃ(`・ω・)bグッ!

その後月cと密会[陰]・ω・` )チラッ

紅葉を集めてたみたいだから、少しだけど1000枚売ってあげました(`・ω・)bグッ!

その時です。

うちの持っている椅子が欲しいらしく・・・。

19.png
脅された。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもうちは脅しに屈しない!!!!!!

そぉ思ってたらいきなり

13.png
更には

14.png
自分を否定し始めちゃって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おもしろかった(ノω`)ムププ

SSって意外に撮るのが難しい!

タイミングが合わないというヵ・・・。

止まってたら楽なんだけどなぁ(/∇\*)。o○♡

でもたまぁにいいのが撮れたりしちゃったり???

こんなのとヵ↓

不穏なオーラを纏いし笑顔のヒーラー
18.png
その名も、 いけめん兄貴!!!!!!


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


その兄貴のブログですφ(´ε`●)メモメモ (●´З`)_コピーコピー、(つ●´З`)つ配布配布
↓↓↓
めいぽな日々っ


さて、人様のキャラクターで笑いを確保するのも失礼なのでこのあたりにしとこぉ(ノω`)ムププ

まだまだブログ初心者なので、SSが多いブログになってしまいましたが許してください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 
そしてリアルに帰れば・・・。

猫が携帯の上でおしっこしちゃって壊れちゃいました・・・。

子猫だから可愛いから許す!!!!!

でもそれで携帯が壊れちゃうってどーなのかな・・・。


それではまた(`・ω・´)ゞズビシッ
  1. 2010/09/03(金) 04:35:07|
  2. めいぽ
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:10
  次のページ >>

プロフィール

空斗那

Author:空斗那
.
活動サーバー 『桜』
.             
ギルド『桜の宮』にお世話になってます
(`・ω・´)ゞズビシッ
.
キャラクター
空斗那 Lv97 デュアルブレイダー
.
1日10レベル~3レベルのペースでUP中!
.
IN時間が不定期なので、中々狩り友ができずソロで奮闘中(`・ω・)b!
.
.

コメントは他の人に読まれたくない内容以外はできるだけ
『管理者にだけ表示を許可する』に
〆をせずに投稿してくれるとありがたいです((φ(-ω-)カキカキ

.
.

最新記事

最新コメント

お友達のブログ(`・ω・

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR


